x64 Windows Server 2008をインストールして、Hyper-Vを導入すること

もうすったもんだのチームサーバ一新計画。
けっきょくHyper-Vも導入したいよねってことでx64 Windows Server 2008を再インスコ
Hyper-Vを導入してそのうえでx86 WS2008を動かし始めました。

Hyper-V上のWS2008はいまんとこ順調。
インストール直後はネットワークにつながらなかったりしたんだけど、
先輩がチョコチョコッとゴニョゴニョしたらつながった・・・( ´ー`)
自分ではどうやればいいのかわかんないけどw
とりあえずレガシーネットワークで仮想ネットワークを作る必要がある的なブログがあったのでそこらへんを参考にしてやってみたはず。

あと、音を出したいんだけど音を出すのは無理なのかなぁ?
ググッてもそれっぽい記事あんまり出てこないし・・・( ´・ω・)
音は個人的にはぜひホスィーのだがなぁ。。。